fc2ブログ
2009.11.01

な、仲間がいっぱい・・・!!

リクルートスーツが、じゃないよ。

ガラガラ持ってる人が、だよ。

(笑)

はい。
今日はビックサイト行ってきます。
スーツで←
イベントはイベントでも就活です。
ありえん・・・
スーツで逆三角なんてありえん・・・
スパーク行こうか迷ったけどお金貯めなきゃなんで行きません。

サンホラプチオンリーあるけど。

いいいいいいいい行きたいいいいいいいい!!!!

なんだか一般入場の誘導ルートが変わったみたいで、どんな風にこっちとわけてるのかが楽しみです(笑)

しかも東の2・3って私目当てのジャンル確か4・5なんだけど(笑)
誘惑が多すぎるだろう・・・っ!!

就活イベント終わらせたら学校行って学祭準備の様子を見にいってきます!!
スーツだから準備に参加はできないから完全足手まといだけど←

いてきま!!

From 携帯
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

棗 マカ(なつめ まか)

Author:棗 マカ(なつめ まか)
関東の程よい地域に住んでいます。
海ないです。憧れます。海。

演劇大好きです。ミュージカルも大好きです。
あの生の何が起きてもおかしくない空間が大好きです。

歌も大好き。聞くのよりも演奏します。
中学・高校時代は合唱・音楽部でした。
声楽・ピアノもやってます。楽しすぎです。

漫画大好きです。鋼の錬金術師、大好きです。
頭のなかほとんどを埋め尽くしてます。
大豆、大好きです(わかる人、友達になってください)。
アニメも好き。

本当に多趣味です。本も読むし。絵も描きます。
こいつ・・・!!と思ったら、コメントください。


アウトです・・・!!
やられた・・・









はじめてみました。
興味のある方はこちら↓へ(エムブロなので携帯のほうがテンプレ可愛いです)
1000のすきなもの


M3-2010秋 応援リンク♪

Spiral Spiritさん
『金糸雀』



Mamyukkaさん
『サハラムジカ』



THE ROOM OF SHOW IKEDA
池田奨さん

『BORDERLINE』



RUN GIRLS RUN
深水チエさん

『dear Dasenka』



ABSOLUTO CASTAEAY×鏡也チャンプルさん
『YEEL!!』



binariaさん
『delightful doomsday』



bassyさん
『ワンダーフルワールド』




考えなければね。うん。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク