FC2ブログ
2006.11.30

わがままプー

部屋が寒いです。
シャルロッテ見つけたけど高かったので諦めました。
230円って高いよ!!
・・・ロッテ・・・嗚呼・・・シャルロッテ・・・私はどうやってお金を作れば良い・・・(アベごっこ)(ただの馬鹿)

☆職案☆
今日朝っぱらから母君の機嫌を損ねました。
てか、私が悪いんですけどね。
2日連続で寝坊したので(汗)
昨日寝坊した時に「気がゆるんでるから寝坊するんだ。今度また寝坊したら予備校も辞めさせるし、大学受験も取り消しだからね。」って言われたのに今日も寝坊しくさった、と。
今日起きた時に母君が
「職案は9時からだからね」
と私に言い渡しまして。
こりゃ本気でヤバイと思いました。
それで逃げるように予備校に行ったのですが、帰ってきてテキストが全部燃されてたらどうしようと思いました。
無事でしたよ(苦笑)
でもそのことを友達に言ったら「きびしいね」って言われちゃいました。
でも我が家ではこんな極端な(なのかしら?)行動は当たり前だし、母が私の事を思っての行動だと私は思ってるので、なんら「きびしい」とは思わないんですよね。
大体にして根本的に悪いのは私だし。
だから当たり前なんじゃないかな~って思うんですが回りから見たらやっぱりきびしいのですかね?
よくわかりません。
でも帰ってきて母君がいなかったのはビビりました。
「おかあやん家出てった!?」
って。
ただ有楽町まで行って今年のTCAのDVDを買いに行ってただけでした。
よかったー
普通に話もしてくれるのでよかったです。
小学校6年(?)の時なんて1週間口きいてくれませんでしたもん。
あの時は本当にどうしようかと思いました。
父君は単身赴任で家にいないから逃げ道がないし。
父君もおこらせるとどうなるかわからないし。
この両親には並大抵でない覚悟がないと喧嘩はしかけられません。
最恐。

さーて。
勉強に戻りますかな。

From 携帯
スポンサーサイト



2006.11.29

orz

昨日宣言したのに・・・
しょっぱなから実行できませんでした・・・
明日からは絶対に実行してやる・・・!!
2006.11.29

私はお前に報復する!!

題名は「シュヴァリエ」のリアのセリフです。
デュランかっこいい!!(そっち?)
溜めに溜めたシュヴァリエと攻殻を勉強中に無人のリビングでDVDにダビングしてました。
あと先週のまるマ再放送を見ました。
村田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁ!?
お前何してるのっ!?
何か思惑があってそんな行動をとったんだよね!?
そうだよね!?
木曜日に早くなってほしいです。

☆ぼん・そわーる☆
さて。
明日で発売日から1週間たちますが1日ほぼ2回は聴いてます。
ロマンを。
それなのにまだまだ謎は解けない・・・orz
彫刻家の妻は子供を産んだことによって死んだのなら「11文字の伝言」の女の人は彫刻家の妻なのか?
とか。
呪われた宝石の妹はノエル(Noёl)で檻の中の花の歌詞の著者のノエルと同一人物なのか?
それなら殺戮の舞台女優「ミシェル・マークブランシェ」は呪われた宝石の擬人化なのか?
とか考えるときりがありません。
おー恐ろしい。
しかも「見えざる腕」の「柱の影には少年が」の部分で思い出すのはゲーフェンバウアーしかいないし。
そういえばシャルロッテも赤石の首飾りしてるなぁ。
シャルロッテっていうチョコが食べたいです(脱線)
そんなんで毎日頭悩ませてます。
賢者かっこいい!!(最後に本音が)

☆宣言☆
明日から朝早めに起きて勉強します。
公言して誰かに見てもらわないとサボっちゃうので。
明日から毎朝報告するぞー。

From 携帯
2006.11.26

難解

今日も模試です。
マジ勘弁・・・orz
しかも昨日の模試は英語が時間なくて全部でかなかったし。
かなりのダメージくらいました。
だから昨日は終わったら友達とゲーセン行ってポップンでうさばらしして帰ってから英語の長文2こ読んで寝ました。
途中までいい感じで英語進んでたのに・・・orz

今日はサンホラ、東京のライブですねぇ・・・
いいなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・
来年、受験が終わってライブあったら絶対行きます。
なんか「音流」の領主のトーク聞くとまたお芝居チックらしいですし。
楽園パレードは友達から見せてもらったのですがあの演出は私の好みにジャストミート(古)ですよ。
感想を読んで良さそうだったらDVD欲しいなぁ・・・
出るかな、DVD。

頑張ります~

From 携帯
2006.11.23

アル中にしてヤク中

*ちょっぴり「Roman」ネタバレかもしれません

頭んなかがサンホラ一色です。
今回歌詞の解釈が難しい!!
曲の関連性が難しい!!
頭をいつも以上にフル回転!!
フランス語が聞き取れない!!
ぷりーず日仏辞典!!
4曲目が好き。
これって…《殺戮の舞台女優》…?
ん?違う?

そんなこんだでマイクから録音したRoman聴きながら電車待ちです。
私のポータブルMDは録音可能なのですよ。
去年まで授業&練習で使っていたので♪
予備校で勉強してきます。

From 携帯
2006.11.22

キターッ!!

20061122170101
「5th story CD Roman」来ましたっ!!
さぁ~て!!聴くぞ~!!
2006.11.22

鋼買ったよ

20061122162855
朝一番に買いました♪
予備校行く前に。
駅の本屋さんで。
なんか、今回特典がないからLIBROさんが缶バッチを作ってくれたみたいです。
本の上に乗ってるのがそれー
お特っ!!
まだ読めてないんですが、イシュバール編ですね。
お、重い・・・
絶対に読んだら泣く・・・
でもおまけで気分が復活すると思います。
朝教室でチラッと見て相変わらず面白かったので。
予備校の教室でおまけを読むのは結構なチャレンジャーだと思いますよ(笑)

駅のCD屋さんで「Roman」売っててびっくりしました。
それでジャケを友達と見て2人でキャーキャー言ってました。
まさか売ってるとは思わなんだ・・・
私はタワレコで予約したのでそこでは我慢我慢・・・
サンホラー3人でそれぞれ別の店舗で予約して特典を横領する計画立ててますから!!
(内訳:友人A→TSUTAYA、友人B→虎の穴、私→タワレコ)

・・・佐川さん早く来ないかなー・・・(ウキウキ)
2006.11.21

2つの驚愕の事実

20061121230701
明日!!
「Sound Horizon 5th Story CD 『Roman』」
発売っ!!
でへへ(キモイ)♪

☆いやービビった☆
なんか、買うか買わないかでウジウジ悩んでて私らしくないな、って思ったんで思いきって買っちゃいました。
FLOWの「COLORS」
買うんだったら初回封入がついてる方がいいなって思って、普通のCD屋さん行ったら初回版がなかったのでメイトまで行ってきました。
面白かったですよ。
レジ持っていったら店員さんが
「〇〇さん、コードギアスのオープニング」って言って見本と交換してました。
「FLOWの『COLORS』」
じゃないんですね(笑)
メイトらしい。
それで家帰って開けたら封入特典が沢山出てきて、私の目を奪ったのはルル君の学生証っぽいカード。
の誕生日の欄。
そこには

12.5

と。

私 と 一 緒 ! ?

うぇええぇえ!?
嘘でしょ、マジ!?
そう思いました。
クッションに顔つっこんで大絶叫ですよ。
それでも母に「煩い」って言われました。
あー本気でビックリした。
ルル君とウォルト・ディズニーと私は誕生日が一緒です。
スゲー面子だ(笑)
友達はうらやましがってました。
てか、この頃コードギアス関連でお金使いすぎです。
ルル君のかっこいい表紙と設定資料集にひかれ買った某雑誌1冊。
ひたすら全部聴きたくて買ったFLOWの「COLORS」
きっついなぁ・・・
これだから今ハマるのは嫌だったんだ。
だんだん脳内ルル率が高くなってきました。

☆光のパドゥドゥウ☆
宝塚雪組
「堕天使の涙」
「タランテラ!」
を日曜日に見てきました。
前回の記事はそれに触発されてです。
ハズカシー//
もーう
植田先生グッジョッ!!
オギー最高っ!!
でした。
いろいろ今回は意見が分かれるかな、とは思いますが私は大好きです。
改めて今自分がやるべき事がわかりました。
神様が人間を創ったことに嫉妬して、地獄に堕とされた光の天使に出会えたことに感謝!!
クリスマスイブまでコムさん頑張って!!

☆「・・・ヴァレス将軍に続けーっ!!」☆
ロマンの2曲目を視聴しましたが・・・
・・・今何て言いました!?

「・・・ヴァレス将軍に続けーっ!!」

って言った!?
「ヴァレス将軍」って「アルヴァレス将軍」しか思いつかないのですが!!
アベ!?
アベが出てくるならゲーも出てくるよね!?
パーシファルも!?
ローザ様も!?
トリストラム騎士団長も!?
「聖戦と死神」組オールキャスト(心の中では太文字で)!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
でもまた別の人達の別の戦いのお話でも、あの曲調は大好きなので別にいいですけど、聖戦と死神だったら大絶叫ですよ。
あー水曜日が楽しみだ~♪

From 携帯
2006.11.20

光の天使


私が舞台の世界に行く道はもう唯一つ。

出来るとこまでやろう。

死ぬもの狂で前進しよう。

私とあの世界を繋ぐ道はもうこの方法しかない。

私は光の天使を見つけた。

あの世界へと私を導く、

光の天使を。

2006.11.14

がっつり

20061114004129
「コードギアス 反逆のルルーシュ」にハマりそうな人手ぇあげてー
はーい

orz

がっつりハマりそうです。
コードギアス。
早く2話が見たくて仕方ありません。
明日再放送だっ!!
本屋に行ってアニメージュの表紙のルル君(私の回りではルル君なのでルルーシュはルル君でいきます)見て値段確認してる私は重症だと思います。
純粋にFLOWの新曲が欲しいです。

☆友達に頼まれた☆
自分の勉強ノートに今ルキアとクロニカ様がいるのですが(3つ前の記事参照)、
それを見た友達が無地のノートを買ってきて
「ロベリア描いてvV」
って依頼されたので描きました。
それが写真です。
ドレスを工夫してパクったのに(ヲイ)ポーズのせいで全然見えなくなっちゃいました。
でも私なりにお気にデス。
何か物を作ったり描いたりしてると時間がすぐたっちゃう。いかんいかん。
友達には5分で描けって言われた(勉強に差し支えがないように)のですが工夫症の私がそれで済むはずがない。
うっふ。
かかった時間知らせたら怒るだろうな~

☆ガンガン買ったよ☆
買いました~
アームストロング少将かっこいい!!
なんであーゆー女の人で上に立つ人ってカッコいいんでしょうね?
素子さんしかり(攻殻)
美人さんだし。
今後どんなふうにエド達に関わっていくのかが楽しみです。
それにしても15巻の表紙の大佐、わっかいですね~
この巻はイシュバールだと思うと気分が重いですね。
14巻みたいにオマケで癒されることを期待します。
後はカバー裏(笑)
でも絶対泣くんだろうなぁ・・・
「はじめての甲子園」も出ますね。
こっちは年明けまで我慢。
もう面白くて毎回毎回爆笑してます。
今月号も爆笑させていただきました(笑)
翠ちゃんが・・・っ!!

那都さんにいきなり変な叫びみたいなメールしたら返ってこなくなりました。
ど、どうしよう!!
ごめん!!ごめん!!
引かないで!!那都さん!!

2006.11.13

なんだこりゃ!?

ものめっさ寒いです・・・
やっぱりもう11月ですもんね。
仕方ないか。

☆最終兵器は実力行使☆
父から
「部屋を綺麗にしないと勝手に掃除するぞ」
と言われ、1日がかりで掃除しました。
どれだけちらかってたんだ、ってね。
父に部屋掃除されるのは勘弁ですよ。
落書きやら小話やらマンガやら父に見せられないもの沢山ありますもん。
ねぇ(何)
今は綺麗に片付いてサンホラのポスターを何処に貼るかを考え中です。
やっぱシャンバラポスターの隣かしら・・・

☆どうしたんだろう☆
何がって今日の「.//hack」のラジオの櫻井さん。
後半ぶっこわれてましたね~
今日のは面白いだろうな~と思ってたら案の定。
前のゲームショウの時の公開収録も面白かったけどそれ以上!!
終盤には「ハセヲ」から「櫻井」に呼び方変わって、櫻井さんが女をとっかえひっかえしてるみたいになってましまね。
あー面白かった。
またやらないかな~(ウキウキ)(エ)

☆わかってるけどさ。☆
これからの事は愚痴になっちゃうと思うので嫌な方はスルーして下さい。
携帯からで反転にもできなくて見たくない方も目に入っちゃうかもしれません。
でも、文字に表したいんです。
許して下さい、

今って丁度専門学校も願書提出の時期じゃないですか。
それで専門学校がスポンサーをしてるラジオとかでその入試とかの宣伝をしてるんですね。
そりゃ当たり前の事なんですけど、それを聞いてるとなんだかすごく虚しくなってきちゃって。
私だってその専門学校に入りたい。
入って自分のやりたい勉強をしたい。
でも今の私の将来の事を両親は賛成してないから専門学校は入れさせてもらえない。
でも専門学校に行って夢への第一歩を踏み出してる人は沢山いる。
でも私はラジオの前で勉強してる。
私がほんとうに勉強したいのは机上の学問じゃない。
じゃあ何故私は今机に向かって勉強してるの?
大学入試を控えてるから。
それはわかる。
でも、本当にその勉強がしたいのなら両親の反対おしきればよかったんじゃない?
結局今そんな気持になるのは親に頼ってるからだ。
・・・そう思っちゃうんです。
でも、大学でも私が勉強したい学問がある大学はあるからそこを目指して今は勉強してるんです。
だから今の勉強も無駄には絶対にならないんです。
浪人したことだって絶対に人生の肥やしになる。
でも・・・そう思っちゃうんです。
もうなんか悪循環。
勉強したいんだけどそう考えるとキリがない。
ラジオ消しても頭のなかはその気持で占領される。
脱却したくても、しようとすればするほど絡みつく。
もう頭がゴチャゴチャ。

自分がやりたいことをおもいっきりやれるっていいな。
素敵だな。
私も来年はおもいっきりできるかな?
できるといいな。

From 携帯
2006.11.12

寒いがな。

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。
調べものでしかPCあけてないんで・・・(泣)私に栄養をくださいさい・・・orz

☆携帯よ!!がっちり壊れるなら壊れろ!!☆
携帯の長押しの機能が無能になりまして。
電源が切れないのですよ。
そして今携帯の充電は残り1コ!!
壊れるならいさぎよく壊れろ!!
そして治るなら治れ!!

☆ズブズブと☆
まるマにハマってるのはいつも通りなのですが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」にもハマりそうです。
この時期にハマるのは本当に危険ですがな!!
あーあー。
節度を持ってハマりたいデス(なんだそりゃ)

☆勇侠青春謳とありがとう~☆
友達に「勇侠青春謳」と「ありがとう~」を録音してもらいました。
あと「果てしなく遠い空に」と・・・まるマのもう一つのほうのEDも。
今は大丈夫ですがさっきまで勇侠青春謳とじまんぐが頭のなかをグルグルまわってました。
さ、最恐(最もコワイ)・・・!!
しかもじまんぐのほうは「ヅーダーハレハレ」。
うへぇ・・・(鳥口さんチックに)
ありがとう~の方を頭の中で流してほしい。
真剣に。夜中は。

☆気がついたら☆
ぢつは更新できなかったってのは8日には更新したかったんですよ。
白いお花を添付して。
だって、ねぇ。
ハイデリヒの命日ですよ。
でもそれが出来なくて気がついたらこんな日にちがたってました。
今日はポッキーの日ですな。

充電がキレナイヨー!!
2006.11.06

うおおおおっっ!!

20061106000434
写真は私の勉強ノートの表紙にいるクロニカさまです。
隣にはルキアがいます。
・・・勉強に行き詰まると落書きに走ります。

☆うっそぉ!?☆
今日大学の入試要項を調べようと思ってネットあけて、調べ終わったのでクロニカ帳に行ったら衝撃の事実が!!
第五の地平線の楽団メンバー&ゲストが発表になってて、そのゲストのメンバーがっ・・・!!
ご、豪華すぎ・・・!!
すごいぞ、第五の地平線!!
しかも!!
vocalに「じまんぐ」の4文字がっ・・・!!
うっそ!?
じまんぐ歌うの!?
白の幻影再び!?
きゃいきゃいvV
まぁ、じまんぐはともかく。今回の新しい試みは賛否両論あると思いますが、楽しみに待ちたいと思います。
Revoが作る音楽には変わりありませんし。
私は領主が創った音楽が好きなんだい。
興味を持った方は是非プロフに貼ってある
「其処にロマンは在るのか」
の巨大バナーから飛んでみてくださいな♪
そんな更新している時間無いのにバナーのロマン君がものめっさかっこよくて、思わず貼っつけてしまいました。
ロマン君がじまんぐかな!!(ウキウキ)
でも年齢が若いな・・・
でもアーベルジュがじまんぐだったしな!!
ジャケットの絵と曲名、そして「少年は剣を・・・」の最後のページの言葉からいろいろなことが想像できてウキウキです。
22日が楽しみだ~♪

☆Dグレのハナシ☆
出てたんですね、9巻。
今日お洋服買いに外行ったときに本屋さんに行ったら出ててびっくりしました。
買いましたよ。
読みました。
ここいらは本誌を立ち読みしてたので内容は大体把握してたのですが、所々抜けてる箇所があったのでようやく話が繋がりました。
ノア組がなんかキャラ的に好きかもしれません。
あの、談話室のノリが好きです。
アレンのイノセンスも変わったし。
でもあのアクマとの戦いでのやりとりがなんだか切なくて涙が出そうでした。
情緒不安定だなぁ。
ちょめ助も・・・くうっ・・・!!
最後には神田が出てきて終わりですか。
次巻は2月ですか。
・・・受験シーズンまっさかりか(ヘコミ)Dグレ劇場があいかわらず面白かったです。
本編がシリアス路線だったので爆笑させていただきました。

眠い~もう寝ちゃおうかな・・・

From 携帯
2006.11.05

本当のエンディングって何?

「歪みの国のアリス」でようやく一個エンディングまで行きました。
あれって前編でもエンディングってあるの・・・?
謎。
そして後編になって一気に内容がディープになった。
あわあわ。

☆ラジーオ☆
今日アニスパが公開生放送でしたね~
楽しそうだった!!
行きたかったな~
番組内の別番組中の会場の様子がものめっさ知りたいです。
私も行きたいけど、結構夜遅いから今度また公開生放送しても時間的に無理かな・・・
けど日中にやったら生放送じゃなくなっちゃいますもんね。
私は一生アニスパの公開生放送には行けないんだ・・・シクシク。
あとこむちゃ!!
櫻井さんおかえりなさ~い!!
一ヶ月で帰ってこれましたね!!
もう少しかかるかな、と思ってたのでびっくりしました。
アニスパ→タケちゃん&ますみん、こむちゃ→櫻井さん&あみすけ、の流れが普通だったのでなんだかいつも通りに戻って、安心しました。
また来週から楽しみだ~♪

☆寒くなってきた☆
だんだん夜は寒くなってきましたねぇ・・・
私はお風呂に入った後に勉強をしているのでいつもパジャマで勉強してるのですが、さすがにもうパジャマだと風邪ひく、ってことで部活の先輩から貰ったジャージ着用です。
そして膝掛け装着。
膝掛けは去年の・・・12月ぐらいかな?に300円ショップで買ったのを愛用です。
クルクルッて丸められるので便利。
もう学校も終わるし別にいいかな~と思ったんですけど今考えると買っておいてよかったです。
去年はHR教室がめっちゃ寒い校舎でしたからね~
プラス音系授業の教室がカーペットからビニールっぽい床に変わってしまったのですごく寒かった記憶があります。
声楽とピアノの授業なんて先生が来るまで床に直接座って待ってましたし。
ピアノの授業の時はピアノカバーを外して皆で固まってピアノカバーでくるまってましたよ(笑)
いや、案外あったかいのですよ、あれ。
ためす機会があれば是非おためしアレ♪
ってそんな機会ありませんよね(笑)

☆乾杯☆
今日WOWOWで宝塚の「カクテル」やってたらしく、母が録画してて夜ごはん食べながらDVDにダビングしてたのですが、長渕剛の「乾杯」って本当に良い曲ですね。
なんか涙出そうになりました。
でもよーく聞くと大豆ソングにもなったり(笑)
それは私の頭が栄養不足で狂い始めてるだけであって。
あの曲を門出の時とかに流れたり、歌われたら絶対泣きますね。
自信あります。
チャーリーさんの退団だったからあの曲使ったのかもしれませんが、それがまた合ってて!!
相乗効果で目頭が熱くなりました。
母を見たらやっぱり目がうるんでました。
似たもの親子~
ちなみに父は明日、空手の昇級試験の為にこっちに帰ってきませんでした。
空手を趣味にするのはいいけど歳を考えてね。
そして家の壁に突きをして穴を開けないように。

From 携帯
2006.11.03

榎木津ビルチング

20061103011308
有楽町の宝塚劇場の近くにあるまるで「薔薇十字探偵」の事務所がありそうなビル。
もうすぐ取り壊しとかもったいない!!
素敵なビルなのに・・・

☆歌ヂカラ☆
遅くなりましたが、見てきましたよ~
「愛するには短すぎる」
「ネオ・ダンディズム!」
お芝居は正塚先生のお芝居でしたね!!
正当正塚!!みたいな。
私正塚先生のお芝居大好きなのですごいウキウキしながら見てました。
最初に見たのが「バロンの末裔」で正塚先生だったのが原因なんだかよくわからないけど、あの大人っぽい雰囲気が大好きなんですvV
はわ~vVって感じでした。

ショーはとにかくトウコさんが凄くて!!
トウコさんの歌!!歌!!歌っ!!
あの歌唱力には脱帽ですよ。
途中で涙出てきちゃって、いつもなら拍手しないのですが無意識で拍手しちゃいました。
危うくスタンディングするとこでしたよ。
特にワタルさんの退団を匂わす歌詞だったからかもしれませんが、しばらく呆然としてしまいました。
あー今でも思い出すと目頭が熱くなる・・・
この前のファントムといいこのごろ歌にグッとくる機会が多いです。

☆じまんぐパニック☆
お!!なんかタイトルが可愛らしくなった(笑)!!
今日ようやく「じまんぐの世界-core-」を予約してきました。
その時のハナシ。
予備校帰りに山野楽器に行って予約しようと思って山野楽器に行って、予約カードに記入してレジに持ってきました。
そしたら店員さんがガサガサノートとか探しはじめて、こちらが「ド・マイナーですみません・・・」とか思っていたら、発売日には入荷しないで第2流通の便でこちらに来るとの事。
なんか、その便だと初回限定などがついている物は通常版が届くとか。
イヤイヤイヤ。
それは困る。
今度の新曲にはこの前のライブのDVDがつくんだ。
と思い、諦めてきました。
そして、山野楽器が入ってるデパートの近くにメイトがあるのでダメ元で行ったら予約できましたよ!!
あっけな(笑)!!
レジの店員さんに品番とか控えた紙見せたら
「あ、じまんぐですね~予約できますよ!!」
と言われました。
思わず聞き返しちゃいましたよ。「本当ですかっ!?」って。
あの店員さんはじまんぐを知っていたのだろうか・・・
とにかく予約できたので万歳デス♪
今日は友達から借りた「じまんぐの世界-胎動-」も聞きましたし♪
とりあえず受験終わったらじまんぐのライブに行こうと思います。
あの曲調だと絶対に客席イジリがある!!
楽しそうだわーっっ!!
デコにひと塗りドクロマーク♪

☆今日の読書☆
・「地にはマのつく星が降る!」喬林知 著

From 携帯
プロフィール

棗 マカ(なつめ まか)

Author:棗 マカ(なつめ まか)
関東の程よい地域に住んでいます。
海ないです。憧れます。海。

演劇大好きです。ミュージカルも大好きです。
あの生の何が起きてもおかしくない空間が大好きです。

歌も大好き。聞くのよりも演奏します。
中学・高校時代は合唱・音楽部でした。
声楽・ピアノもやってます。楽しすぎです。

漫画大好きです。鋼の錬金術師、大好きです。
頭のなかほとんどを埋め尽くしてます。
大豆、大好きです(わかる人、友達になってください)。
アニメも好き。

本当に多趣味です。本も読むし。絵も描きます。
こいつ・・・!!と思ったら、コメントください。


アウトです・・・!!
やられた・・・









はじめてみました。
興味のある方はこちら↓へ(エムブロなので携帯のほうがテンプレ可愛いです)
1000のすきなもの


M3-2010秋 応援リンク♪

Spiral Spiritさん
『金糸雀』



Mamyukkaさん
『サハラムジカ』



THE ROOM OF SHOW IKEDA
池田奨さん

『BORDERLINE』



RUN GIRLS RUN
深水チエさん

『dear Dasenka』



ABSOLUTO CASTAEAY×鏡也チャンプルさん
『YEEL!!』



binariaさん
『delightful doomsday』



bassyさん
『ワンダーフルワールド』




考えなければね。うん。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク